top of page
検索
  • jibunhajimeokayama

【Blog!】続々とお申込みいただいています!



夏休み無料キッズイベント

続々とお申込みいただいています!





昨日は、イベント運営チームで

ミーティングをしていました。




夏休み無料イベントのワークが

いよいよ完成!!




手前味噌ですが、


これは・・・





子どもたちも親御さんも

思わず笑顔になってしまう!


夏休みの家庭の雰囲気も

明るくなっちゃう!


めちゃくちゃいいものが出来ました!





何度も運営チームで集まり


「どうしたら子どもたちが

 じぶんのよいところに気づけるかな?」


「この流れよりも

 もっとこうした方が伝わるんじゃない?」




子どもたちと親御さんの

反応を思い浮かべながら

チームみんなで意見を出し合って


内容をどんどん進化させてきて

かなり自信策になりました♡
















実は、イベントに先駆けて

試験的にわが子に

本番のワークをやってみたんです。






そしたらね・・・






もう、みるみる笑顔になるじゃないですかっ!!





自分にどんどん〇が出せるようになる!



自分のいいとこって

こんなにいっぱいあるんだ!



え!?

ダメなところは

ダメじゃないの!?




たった45分間だけど、

自分やお友達への見方が広がって、

親子で自然とポジティブな会話が

増えました。




しかも、


「もう終わり!?」

「また明日もやろうよー!」


とねだられました^^;





こんな有料級の内容が

無料で体験していただけるのは

この夏だけ!





日本中で

自分を勇気づけられる子

勇気づけ合える家庭が

増えたらいいなと


運営チームみんなで願って

お待ちしています♡





すでに残席わずかと

なっている日もありますので、

気になっている方は

ぜひお早めにお申し込みくださいね!




――――【開催概要】―――――














《ワークショップの内容》

・「いいとこ」いっぱい発見ワーク

・「あたりまえ」はすごい!

・短所もいいとこに変えちゃおう!等



親子で一緒に

「いいとこ」いっぱい見つける

夏休みにしてもらうワークを準備しております



《日時》


8月2日(月)

8月7日(土)

8月17日(火)

いずれも10:00〜 45分程度


※3日間とも内容は同じです

 いずれかの日を1日選んでご参加ください



《対象》


年長さんから小学校4年生くらいまで

(参考年齢です)



《参加費》


無料



《参加方法》


・事前のお申し込みが必要です

 事前にワークの資料をお送りします


・オンラインZOOMで行います

 スマホやタブレットでも参加できますが、

 パソコンがある方は パソコンからご参加ください


・ワークの中におやごさんにお手伝いいただくワークがございます。

 原則としては親子でご一緒にご参加ください



《お申込み》


お申し込みはこちらから

(gmailからのメールが受信できるアドレスでお申し込みください)



――――――――――――



じぶんの「いいとこ」いっぱい見つけて

この夏休みを、

明るい思い出がたくさん残る

夏休みにしてみませんか?



閲覧数:49回0件のコメント

Comments


bottom of page